事務員
- 雇用形態
- 常勤(正社員)
- 資格・経験
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資格:不問
経験:医療事務の経験1年以上、整形のレセプト業務の経験1年以上
※経験に応じて優遇 - 仕事内容
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- 医事業務
- 患者様の受付及び案内対応
- 書類整理
- レセプト業務
- 電話対応 等
窓口や電話での患者様対応、レセプト業務、書類整理等の医療事務のお仕事になります。
- 給与
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基本給:184,700円〜235,000円(経験年数に応じて変動)
手 当:特殊勤務手当 2,000円~4,000円精勤手当 10,000円
精勤手当 10,000円
- 採用人数
- 若干名
- 待遇
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昇給あり(昇給率0~2.9% 前年度実績)
賞与年2回(計3.9ヶ月分 前年度実績)
通勤手当あり(上限35,000円まで)
退職金制度あり(勤続が2年を超えた場合)
住宅手当(支給基準あり) - 勤務時間・曜日
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平日 8:30~17:15(休憩60分)
9:45~18:30(休憩60分)
土曜 8:30~12:35(休憩0分) - 休日・休暇
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基本的には日・祝日休み
土曜日は午後休み
公休2日/月(1月・5月なし)
年末年始・夏季休暇あり
年次有給休暇 10日(6ヶ月経過後) - 福利厚生
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- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
- 応募・お問い合わせ
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整形メディカルプラザ 事務長 竹内
TEL:03-5668-7251
- 専用フォームでの
応募・お問い合わせ - こちらをクリック